10月31日夜

今日は一番ノリにケンさんがきた。連日連夜呑み過ぎなのか、疲れが溜まっているようだ。あまり無理せずハッスルしてもらいたい。KちゃんとOさんもきてくれた。Kちゃんも体調不良みたいだ。本気モードの風邪をひいたらし。心配だ!!KちゃんとOさんは餃子とライスセット、チャーハンもたべてくれた。スタミナつけて風邪をなおしてもらいたい。座敷はジャガーのGさんたちが来てくれた。餃子の皮作りが仕事してる感がする。親指の付け根の痛みが心地良い。餃子は売り切れてしまった。なかなかの手ごたえだ。帰ってから女将が粉まみれの私を見て爆笑した。親指付け根が痛いと言うとさらに爆笑した。私の感だが、いつまでつずくのかと思っているのではないかと推測した。普段使ってない筋肉が動いたため今日早寝である。