10月27日

パキラ君店に泊まって私が店に向かう時間にはもういなかった(笑)

今朝はかなりの二日酔いであるが何とか午前中やるべきことはやった。流石につらくお昼寝タイムに突入した。

気合でノレンを上げお客さんも待った。ジャズ好きであるSさんが来店してくれた。深い人間の話を色々聞かせてくれた。NさんがCDを持って来店!!太一くんもきてくれた。Nさんがビリーホリデーを次にキャロル、レッドツェッペリン何故か30年前の自分がでてきた。私は閉店までツェッペリンを流し続けた(笑)Tちゃんもご飯を食べに、ひっしーも幼馴染みとキラキラ御一行様もみんな元気に来てくれた。閉店後はHちゃんが持ってきてくれた最中とウィスキーで天国の階段に浸っていた。