10月16日

殺人雨いい加減にしてもらいたい(笑)

昨夜三時近くまで呑んでくれた団長、がんちゃんに無理やりきて練習は?とは人として友達として言えるわけもなくひたすら一人カウンターでカップヌードルたべながら呑んでいた。みんな貴重な休みで体をいたわってもらいたい。

そこにAmさん御夫妻、ジーザス、がきてくれた。ありがたや~~!!私もカウンターにて仲間に入れてもらった。人間やら宇宙人の話で大盛り上がりであった。みんなでカップラーメンの話もした!!多分みせが寒いからであろう(笑)私は赤いきつねといなり寿司が食べたくなった。

帰りがけ雪が混じった雨が降った!!老眼鏡をかけてなかったせいかもしれないが、私にはそう見えた。おかしな天候には負けまい!!!!