10月11日

今日はポン先生のチクチクワークショップであった。皆さんチクチク気合で色々な形を作り上げていた!!スパゲッティ弁当をお洒落に作ったつもりだが、何故か昭和の香りがするべんとうになっていた(笑)ポン先生皆さんお疲れ様でした!!

ノレンを上げそのままブル子ファミリーの練習となった。ケイ君ひきいるウクレレ隊かなり頑張っていることが練習するたびに伝わる!!ホーン隊もリズム天国隊も同様に!!上手いだとか、下手だとかそんな事は卓ではどうでもよい、チマタノ小さな酒場音楽にそんなつまらない考えは全く必要ない!!ただ楽しむためには、やるべき事は{真剣本気君}が教えてくれるはずだ!!ブル子ファミリーのみんな気付いたみたいである。イェーイ

ジーザス、Amさんと私で最後は目に見えない話でモリモリであった。少し私のテンションは下がっていったが、第六感が研ぎ澄まされた結果である。帰宅は走るのは無理なので、良い一日を高速競歩でビンビンきたくした。。。

明日は同級生プレゼンライブでpakiraが来る。。何かが起きる(笑)