1月4日

店に着くなり、工事さん、キングN,さんが開店を待っていた。私は急いでノレンをあげた。すると台車のNさん、稲葉さん、ジャガーのGさん、ひっしー、ひろみちゃん、などかなりもりあがった。色々な会話が飛び交う!!今夜もライブである。みんな酔っ払いだが笑いがたえない。忙しい私をみんな気を使ってくれる。BGMのブルースでガンガンダンスタイムがはじっまった。腰をぶるぶるさせながら、阿波踊りみたいな踊りもみる事もできた(笑)私はひっしーとひろみちゃんに1曲歌わせてもらった。のれんを下げた後、近くのお店の店長とお客さんが来てくれた。餃子を絶賛してくれた。今夜はブルース酒場として卓は小さく輝いた   ピッカ!!!!