1月5日

カラスさんとの再会を楽しみに、店の準備に励む!!!お昼はファンキーおふくろとゆっくり食事をした。本当に年をとったな~と飲食店の下駄箱の靴を足元まで。。。

駅までカラスさんをonionとお迎えに。改札からカラスさん笑顔で登場、久しぶりの再会に固い握手!!

直ぐにリハーサル、そして本番O.AはJOJONIONN,そしてカラスさんにつなげた。遠方から沢山のお客様そして卓のメンバーが座敷カウンタービッシリと埋めてくれたのであります。

カラスさん圧巻のパフォーマンスにみんな総立ちでありました。歌のグルーブで私は一撃トランス状態に(笑)

何しろ今年初ライブにふさわしい夜でした!!御来場の皆さんありがとうございます。そしてカラスさんありがとう~~~~!!!