1月2日

onionと音を合わせた。時間が無い中で諦めず集中して一生懸命やるonionの姿に私も気合が入るのであります。

ノレンを上げてマコちゃん、ヘビメタのクロちゃん、はっちゃんが来店。新春濃いオールスターって感じ(笑)

私は少し酔っぱらいになっている。onionも練習後疲れきっているが、ライブをやろうと私は急に思ってミニミニライブを開催した。お客さんはノリノリでマコちゃんは大粒の涙まで。。。。。jojonionの演奏はまだまだだが、気持だけはうねっていたのは間違いないのであります。ライブ後マコちゃんと指し呑みになりことしもよろしくと見送った。ベロベロな私はカウンターで、Amさん御夫妻、ヒッシーがらいてんしてくれた。ヘビメタのクロちゃんも二度目の来店である。アイスを食べて〆た夜でありました(笑)良い夜をありがとう!!