9月9日

昼前に店に向かう。昨夜の洗いものを済ませギターを触った。なんだかんだで気が付いたら3時過ぎまで自分と遊んでいた(笑)やるべきことが自然と見えてくる。こんな時間の使い方もたまには良いものだ!!

5時丁度に「あけましておめでとうございます」とマコちゃんと野方さんが来店してくれた。気持ちの良い言葉に「おめでとうございます」と深く頭を下げた(笑)カウンターは素敵なおじ様たちで盛り上がった。ゴルフの話やミサイルの話に私は耳を傾けていた。まこちゃんと指しになった。私はガブガブウィスキーをいただいた。そこにFさんが来店してくれた。三人でいろんな話をした。11時を回って閉店かと思いきやキラキラさんで女子会5人素敵なおねー様(おばさま)が来店してくれた。リクエストをもらい3曲ほど歌も歌った。夏目さんが何枚か飛んできた(感謝)〆のいっぱいを卓でありがたい!!私みたいな、ひよっこはお父ーさん、お母ーさんのあたたかい優しい力が時に必要である。。。いい夜であった!!