8月5日

午前中がんちゃんと本田君と買い出しに!!天気も良く絶好の裏花火大会日和である。

準備も進み後は、楽しみながら食するだけである。昼間のお酒は実にキク!!チキチキのメンバーはじめ、みんな足を運んでくれた。女将ものりのりである。キラキラのゴリさんも汗だくで焼きっぱなしである。感謝!!飯山さんも音響をセッティングしてくれた。お腹と酔いも満たされ夕方ライブスタート!!キラキラの歌姫から幕は上がった。ひっしーもズボンを脱ぎブルースを歌った(笑)皆さんそれぞれ楽しんでくれた!!

かたずけも終わり打ち上げにと思ったが、かなり酔っぱらっていたから裏道裏道をつなげて私は帰宅した。地味に見えた月が私には丁度良く感じた。みなさんお疲れ様でした!!