5月6日

相変わらず2日酔いで目が覚めた。何かしなくてはいけないと喝を入れた。女将も、Jr.も休みを満喫してでかけてる。私は飯と掃除くらいはできるが洗濯ができない。ならば洗濯をしようと挑戦した。大した量ではないが、お風呂の生ぬるい水を桶で洗濯機にぶち込んだ。吸い取るホースもあったが私のいうことを聞いてくれなかった。柔軟剤を入れるタイミングも分からなっかったからいれなかった。何とか干せた!!満足である。

連日ジャガーのGさんがKさんときてくれた。昨夜はソウルだったので演歌を流した。お帰りの後はブルース!!工事さん、ハウスさん、ケイくんで音楽談義実に私も熱く語った。うざかっただろう!!工事さんと、けい君で卓チキチキオーケストラの核になってもらった。みんなヤル気だ!!工事さんはシンバルを明日かいにいくとまでいっていた。動かなければ何も始まらない!!けい君、工事さんも言っていた!!楽しみである!!!