12月31日

ブログを見てくれてる皆さま、良いお年をお迎えください。私の想いを素直にかけ私自身が書くことによって救われる場所であります。勉学にあまり励まず、誤字脱字が酷いと思いますが何卒お許しを~~!!

この1年私は卓にしがみついて毎日を過ごしてきました。色々な出会いもあり、別れもありましたが、心に残る思い出であります。本当は誰よりも弱く、誰よりも寂しがり屋で、弱い人間でありますが、自分の中で決めた事があります。それは弱音を吐かず、無駄口きかず、やりたい事をやり、人の事をまず考える、そして自分を信じ生き抜こうと。。私は神様でも、仙人でもありません、売れない小さな呑み屋のマスターにただただなる事を本気で考えただけなのです。結果など出る訳もないですが、なんとか1年の終わりをむかえることができました。これも周りの皆様のお蔭だと心より感謝しております!!

来年は更なる飛躍の年にしたいと思います。どうぞ皆様も素晴らしい年を~~~~!!!

2017年12月31日 卓