11月24日

痛みで眠れない、情けないがねがえりもうてない、こんなにも神経痛とはつらいものなのかと神経痛野郎のつらさが身にしみた(笑)弁当業務もあり休むわけにはいかない。ん~困った!!これも機敏なデブのせいだ自分が悪い。みせに大量に痛み止めがある。痛風君の時のものだが恋しくてカニさん歩きで何とか店に到着して薬も倍呑んで痛みを抑えた。にんげんなんとかなるものである。少し頭はフワフワになったが、楽になった。

夜も何とかなるとホッとした。気合の気合でノレンを上げ薬を飲みバッチリタイセイをとった。マコちゃん、地元の方々、団長、理事長、ひっしー、サングラスKちゃん、カウンターはいっぱいになった。

卓はみんなのトークで熱く成り、私の神経痛も温泉治療ではなく、カウンターの中でどっぷり浸かって痛みをヤワラゲタ(笑)