10月22夜

お世話になってる工事さんから☎があり、野球が見たいとのこと。もちろんOKである。

生粋の広島生まれである工事さんは、実に熱かったのであります。カウンターのメンバーもみんな広島を応援した。みんな工事さんが好きで工事さんを応援したかんじだ。じつにいい夜だった。そこにライブ帰りのけんさんが、帰ってきた。かなりお酒が入っていたが、ニコニコであった。すると裸になって祝杯をあげている工事さんが赤ペンを2本持ち、ケンさんにカープとシャツに描こうとした。そこから二人の押し問答はつずいたのであります!!!!!爆笑であります!!!!実にお2人とも少年でありました。カウンターのみんなもこころあたっまっていました。いい夜でした!!!!工事さんおめでとう。