晴れやかに

昨日は痛風君も去っていき、爽快に呑めた。食欲も全開だ。やはり体が調子が良いと気分が違う。あまり調子にのらず生活習慣病にきおつけたい。

さぁ今日はカサスリムのライブである!噂だがかなりお酒は呑むらしい。勿論歌も楽しみだが、一緒に酒をかわす事も楽しみである!関西から一人電車で関東に入り何本かライブをやってまた違う町に行く。まさにブルースだ!そんな人達の本気な歌が聞けることは、最高である。時間がある方は、是非遊びにきてほしいものである。

しかし、無理はしてほしくない、まして付き合いでなんかは、絶対に私は嫌なのである!来ていただいたミュージシャンの方々に失礼極まりないことであると、私は思う。宣伝は私はするが、強要はしない。熱く成ってきたので、冷静に(笑)雨で肌寒いが気持ちは晴れやかで、店に行こう=