一つ屋根の下

ここ最近パソコンの調子と、私の頭がおかしいので、あまり書き込みをしなかった。

Aには心から感謝している。私はパソコンがあまり、得意ではないが、Aがリカバリーしてくれる。ライブのフライヤーなども、全てAが作成してくれてるのである。最終的には私のokが必要だが。。。。そこは強調したい所でもある。3日ほど前にも私はウイスキーをがぶのみして迷惑をかけてしまった。閉店後3時間以上も私はトイレでもがいてたみたいだ。私が出てくるまで待ちつずけ、半分全裸の溝くさい私に肩をかしてくれて、床までは来んでくれたのでる。何とも情けない男は、ありがとうしかいえないのである。

お店も浮き沈み海底の感じだ。ここ数日は瞑想が出来るくらいだ。私は流れに任していつまでも瞑想してはAとHに申しわけない。きゅりと玉ねぎの酢漬けと餃子を作ることに今決意した。