スーマーさんライブ

ランチ終了後、ライブの準備をする。スーマーさんは車で来ると連絡があった。5時ごろ浪速のNと私で表に出て入り待ちをしていた。スーマーさん愛車で登場。なかなかレトロな感じのお洒落な車。カッコいいとおもった。生ビールでご挨拶させていただいた。私は初めてお会いするが、全くそんな感じはなく、リハ前に笑話でもりあっがた。

雨が降り出すのが心配だったが、お客さんも集まってくれた。ありがたい。ライブが始まるとスーマーさんが店を包んだ。2ステージアンコールも入れ3時間位歌ってくれた。大サービスである。お客さんも大変喜んでくれた。ライブ終了後もスーマーさんとお客さん達で酒をかわし、最高な夜だった。ライブは改めて良いと深くおもった。ありがとう!!!!