なにわのてつ ライブ!!

午前中に店の消毒が入り、すっきりした気持ちでテツさんを待つ。

車でテツさん登場!!音チェックの前に、色々お話し~!そしてギターについて私が訪ねると、惜しみなく教えてくれた。ものすごく良い話を聞かせてもらったのである!!!そしてテツさんの音楽ヒストリーもたくさん話をきかせてもらった。リハ終了!!店を開けお客さんが、ご来店してくれた。最近卓のライブに新しいお客さんもきてもらってる。非常に嬉しいかぎりである。

スタート!!みんな爆笑!!1ステージはなにわのてつ、2ステージ目は藤縄てつやで、、とお客さんをあきさせないトーク、ギター、楽曲、素晴らしかった。

2ステ始まる前に、平塚からマツダさんご夫妻もかけつけてくれた。本当にすてきな時間が過ぎた。

終演後はみんなで談笑~!!

ご来店の皆様ありがとうございました。そしてテツさん有難う御座いました。いつかテツさんの御自宅にいって、25本の愛用g観覧させてくださ~い^^