記事のアーカイブ

6月25日

ドンドン老人にまっしぐらしている!!全く目が見えない老眼である。百均の老眼鏡をつけているからか?気持ちだけは18歳のままでしんでいきたいものである。昨夜の余韻をかんじつつ、店のかたずけに追われて弁当を製作した!!昼寝をしようと思ったが頭がギラギラしていた為ギターと遊んでノレンを上げた。地元演歌の皆様と地元化した私とマッチした(笑)ハウスさんも来店、今度卓でDJをやってもらうことにした!!楽しみである。私の嫌いな月末が押し迫ってきたが、18歳の気持ちで頑張る気に今はなっている!!!
続きを読む

6月24日

卓グルーブnaightにお集まりいただきありがとう御座います!!OA地元テイちゃん、ボンバーズのみんな、そしてブルースばんどのクリーニングさん、サーニー商会のHさん、Oさん何しろ卓を盛り上げて頂き心からkんしゃしてます!!ありがとうございました。東京からPAKIRAも参加してもらい、実に充実した夜でした!!音楽を通じての皆さんと出会えた事忘れずに精進します。そしてPAKIRAまた小田原に遊びに来て一緒に音重ねような~~!!!また二人で宇宙いこうぜ!!
続きを読む

6月23日

今日は子宮さんのライブ!!午前中に買い出し、仕込みと動きバッチリである。国府津駅まで子宮さんを迎えに。先日池袋のライブにも来てくれた事を思い出す!!子宮さんとは実に心をopenにできる。店に到着ビールでポンちゃんも交えて乾杯~~!!色んなプライベート話をした!!リハの前だが空の瓶ビールが5本並んでしまった!!それだけ話が盛り上がったのである。3人での宴会後リハをした!!PAの調子が悪く、接点復活剤を大量にかけて、事なきを得た(笑)ジーザスが一番乗りでシュウマイをお土産に、武ちゃん、がんちゃん、村さん、等々お客さんは足を運んでくれた。子宮さんのステージバッチリである!!8月4日のキラキラさんのイ
続きを読む

6月22日

久しぶりにマコちゃん!!!自身酒にだらしないと反省しているみたいだが、私も人の事は言えない!!酒を吞んで酔っ払いにならない方が、私は不自然に思う!!そこにクロちゃんも!!お2人和気あいあいと酒を交わしながら、こないだはごめんな~、こちらこそ、からの~!!流石卓の酔っ払いである(笑)何が正しいのか、そんなものは人によって違う、これからも私のやり方で店は続けるのである!!いい夜であった!!!!!
続きを読む

6月21日

命を無駄にするな~!!昼寝をしようとしたら、下校途中の小学生の女子の声が耳に入ってきた!!友達が狭い道路でふざけて遊んでいるらしく、注意をしているみたいだ!!まだ4年生くらいの子の声だが、言葉が凄い!!大好きな人と遊べなくなっちゃうよ~!!それでいいの?みんなと楽しい事も出来なくなるよ~!!おかーさんの料理も食べれなくなっちゃうんだよ~!!必死に道路で遊んでいる子達を引き留めている!!凄いな~と素直に感じた!!日常大人たちは仕事で追われ、カネに追われ、時間に追われているが、たまには天使の声を聴くのも大事である。素敵な子守歌で30分爆睡した!!!
続きを読む

6月20日

宇宙に行かなくても、宇宙を感じ取れることがある!!何とも訳わからない事だが、それでいい~~!!明日は武さんと久しぶりに音重ね!!演奏もそうだが、まれに宇宙にいくことがある。宇宙に行く回数を増やすために練習をする!!何だか天候のせいか、宇宙にも行けず、現実とのはざまに脳みそが揺れている!!ただの酔っ払いか(笑)
続きを読む

6月19日

武さん来店!!なんと卓一口餃子を4枚注文してくれた!!ありがたや~~!!今週、来週とライブがあるが、どれも私が自信を持ってお送りできるライブである!!餃子とビールでノリノリになる事間違いなしである。卓の逆襲準備は整った(笑)いざ出陣である!!!!
続きを読む

6月18日

何故だか完全なる二日酔い!!気合を入れて業務終了後ラーメンを食べたが、マーライオンにまってしまった。どうにもならない!!カウンターに立ったが案山子になっていた。劇暇だったのでかえった!!
続きを読む

6月17日

卓遊会の日である。なんか急に店の掃除をしたくなったので機敏に動いた!!地元の方々や歌いに来てくれた方がこの日は仕事も忘れミュージシャンに気持ちはなるのである。そんな空間を私は作らなければいけないとおもった。全く違う居酒屋がそこにあるのではないか?地元仲間が集まってくれたみんなオモイオモイに歌っている姿は私自身満足する光景であるのであります。月に一度の歌の為に卓遊会はまだまだ続く!!来店してくれたお客さんがスッキリ翌日のプライベート、仕事に取り組めるように願うばかりである。呑み過ぎた(笑)
続きを読む

6月16日

CDのプリントをプリントをフミさんに!!直ぐに仕上げてもらった!!じつに有難く、サポートしてくれているみんなに感謝である。決して一人ではできない事である!!ノレンをあげてお客さんを待ったが実に暇であった(笑)永遠にギターを弾いていたら、餃子を食べにPONちゃん来店!!PONちゃんにも世話になっている。みんながサポートしてくれている事を改めて感じた!!!何しろやるべきことをしっかりやろう~~~!!!これからが勝負である!!博打はこれからである!!!明日の卓遊会も楽しみである!!
続きを読む